介護システムSUISUI

当社では東証1部上場企業のセントケア・ホールディングのグループ会社のセントワークス株式会社が提供している「介護システムSUISUI」を販売しています。

 

SUISUIは訪問介護・通所介護・福祉用具貸与・居宅介護支援・訪問看護・訪問入浴など、様々な業態に幅広く対応しています。

 

導入をご希望される場合は、お気軽に当社にメールまたは電話にてお問い合わせください。


SUISUI機能紹介

 

<基本機能>介護保険、自費の実績管理、請求、売上管理機能

 

<売掛金・入金管理機能>売掛金や回収情報の管理機能

 

<訪問看護オプション>医療保険請求

 

<訪問スケジュールオプション>訪問介護事業所向け機能

 

<建物系オプション>特定施設向け機能

 

<居宅介護支援機能>ケアマネ向け機能

 


導入までの流れ

 

お問い合わせから導入までの流れは次のとおりです。

 

お問い合わせ(当社に電話またはメールにてお問い合わせ)→内容のご説明(サービス内容・料金についてご説明いたします)→プランのご提案(ヒヤリングを行い、貴社のニーズに適したプランをご提案いたします)→ご契約(ご利用プランを決定後、ご契約を締結します)→サーバー設定(貴社データ用に設定をいたします)→インストール説明(SUISUIを貴社PCにインストールし、同時に操作説明も行います)→SUISUI利用開始(いよいよSUISUI利用開始となります)→アフターフォロー(操作方法について随時アフターフォローをいたします)

ご利用料金

 

お見積もりを希望される場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。